堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


許すといぅ事ゎ"憎しみ"に心の中の部屋を1つ分け与える事。

見ました。私の頭の中の消しゴム。

どっちの立場にしても泣きたくなる。

実際ちょっと泣いてしまった。

ぁまり親のぃる前で泣きたくゎなくて、これでもかなりこらぇた方。

犬を散歩させに外に出たつぃでに発散。

今までゎ嫌いな人間の方が多かったから別に忘れられょうが「どぅぞご自由に」とか思ってたし自分もそぅしてきたと思う。

覚えてても仕方なぃし。

ただ、狂ってきた。

いぃ事なんだと思うけど。

そしたら余計、「消える」事が怖くなった。

消えちゃえば楽になれる。そぅ思う反面、怖い。









てゅーか何の為に今こぅゃって歩いてんのかもゎかってなぃんだけど。

これ、コメント付けてもらゎなくて結構です。
私自身も対処仕切れないモノなので。










私の頭の中の~の主題歌なんだっけ。
聴きたいのにタイトルゎかんなぃ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
