堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


超音波絶壁破壊法

今日ゎ久々にカラオケ逝ってきました(・∀・)ゞ病み上がりな亞夢流です(ぁ

まぁ前述の通り、風邪も腹痛も大した事なかったし、まぁなんとかなるだろ的なノリで。

で、最初の方ゎ様子見がてら普通に土屋アンナのzeroとかマライアの恋人達のクリスマス(1日遅れゎご愛嬌)とかドリカムのwinter songとか入れて。
ちょっと喉開ききってなぃみたぃで?微妙にキツかったけど逝ける逝ける(・∀・)無問題(

で、精密採点入れてみた。

採点1曲目…MISIAでEverythingを選曲。
ぇ?いきなり難曲?
所詮ノリだ、ノリ(は

結果→92点(ぇ
いゃ、正直ターボかけすぎたorz(駄
何せ相手ゎ精密採点とゅー化物っすから。
声量MAXでビブラートとか採点基準引っ掛かるょうに、かつ極力音程気をつけて。
したらまぁ…ぅん。
その後ゎイミテーションゴールド・time after time(倉木麻衣)とか光(宇多田)とかゃってみたけど90点だったり91点だったり、80点台だったり…
ゃはり92点の壁ゎ厚くて高くて頑丈っすね、白石さん。(誰

つかこれが大学のテストの点数ならどんなに嬉しい事か(ぁ

ポルノグラフィティのジョバイロも80点台だったか…ぅん、92点ゎァレか。
偶々だ。間違いない。

でも、MISIA以外にも確か真夜中は純潔辺りで(?)92点出したから多分まぐれぢゃなぃハズ。

んで何だかんだでそろそろフリータィム終わる7時が近付きそろそろ〆のナンバーを。

ゃっぱ最後ゎ有り余ってるエネルギー発散しきらないとね。不完全燃焼なぞもっての他。

ってな訳で島谷をチョイス。

そりゃシャウトしてこそストレス発散でござんしょ。

島谷セレクト1:garnet moon。
こちらゎ並でした。ま、そこまで声張り上げる曲でもなぃしこんなもんだろ。

オーラス 島谷セレクト2:ペルセウス。
ちょぃ噎せた。まぁサビの最後の長音部分ゎ全部、最後の最後まで出し切ったってか絞り出したし。
ちょっとゎビブラートも入ったし。多分まぁまぁな点数かな―、と予想。











甘かった。無敗の帝王も歌舞伎町の女王も必ずゃ衰えゆくものなんだって。


出ちゃったょ。それも94点。
軽く不調だったにもかかわらず最後の最後でここまで行けた事に驚いた。ってな訳で証拠写真
採点結果画面
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
