堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



じじを尋ねて何千里もいってない。

昨日ゎ朝から(ある意味)事件。

いや、大した事ないといぇばなぃんだヶど(は

主な登場人物はウチのじっちゃとばっちゃ。(父方)

そもそも(血液型故か)2人は正直言って相性がそれほど良くはない
ちなみに爺さんB型/婆さんA型。そんな2人の息子は当然AB型(ぁ

で、爺さんは(多分前にもどっかに書いてそうだヶど)軽く脳梗塞入ってるせぃかちょーっとボケてます。あと、足が悪い(てか遅い)んです。

んで、よく婆さんと口論になって勝手に家出をする人。

これだけならよくあることで、暫くしたら爺さんもふらっと帰ってくる。

そぅ。その筈なんだヶど。

昨日は2時間半近く帰ってこなかったらしぃ。
さすがに心配になった婆さんに半強制的に捜索員としてて動員されたし。

起きてはいたけど(AM11時頃?)ぼーっと布団でごろごろしてた時にそんな状況になったもんだヵらブランチも後回しでまずゎ爺さんの行く可能性の高い公園周辺を一通り捜索。

結果、はずれ。

んでその道筋の途中で私もよく散歩コースに利用するため池外周の散策路みたぃなのに行けるとこに出るんですが、まさかそこには行ってないだろう、とゅー事で一旦パスして引き続き捜索したものの…

ぃなぃんだなぁ(´・ω・`)くそじじぃ。

しゃぁなしにひとまず帰宅、ご飯食べてたまたまケータィの充電切れちゃって充電器放置して授業の準備をぼちぼちと。

ただ、↑の作業並行中にも帰ってくる気配ゎゼロ。

婆さんは遂に父に電話。んで私も母に連絡させられました。
どーすればいぃのー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンって(ぇ

いや、泣いてはなぃけど(

で、ママンの指令に基づいて警察に連絡。
誰か保護されてませんかぁー?って。

てヵ実際緊張するし(((( ;゚д゚))))アワワワワ
普段そんなトコに電話なんてする機会もなぃし。

まぁなんだかんだで状況伝えて服装伝えて。
頭逝っちゃってる事とかも踏まえて。

で、訊かれた。「おじいさんの身長どれくらいですか?」

知るか(#゚Д゚)ゴルァ!!
てヵよくわからんかったし婆さんに訊こうかなーっと思いつつ(ちょうど人がきてて婆さん庭に出てたから)子機持って外へ。

…ん?
……今なんつった? 見つかったって?

mjsk_| ̄|○ il||li

サツかけた意味ねーぢゃん('A`)まぁ無事で何よりだヶどさ。

丁重に謝って電話きりましたょ。

話によれば近所の人と偶然そのため池の散策コースを歩きにきていた女性が発見したそうな。

・・・・・・ちょっっとまて――ぃΣ(゚Д゚;

そこ、「まさか行く訳なぃよな」って飛ばしたとこですょ?!
なんでょりにょって?!

&婆さん安堵だろね。泣いてたょ(ぉ
初めて見たし・・・w

そこに行くにはまず階段(爺にしたら相当あるはず)上がるかチャリ用?の坂を上がるか。
んで発見地点はその階段やら坂があるところから相当離れていたらしぃ。

ゎかるかっ凸(゚Д゚#)クソジジ

てな訳で爺と合流しに現地へ。

見つけてくれたご近所さんの旦那さんと一緒に二手で捜索して(周遊だヵらどっちかに行き当たる)ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!ゃっとかょorz

そして爺の足の遅いのなんの。
てヵ最初に知らせてくれたその女性は「用事があるから」と、さっさか帰ってしまったとか。

まじでお手数おかけしました^^;

最終的にその散策路から某高校付近に出られる所があって、そこから降りて旦那さんが廻してくれた車で帰ってきましたとさ・・・。

それにしてもょく走った(ぉ

んでその後ちょっとだヶ犬を散歩に出してギリギリで大学へ向かいましたとさ。

おしまぃ。




P.S. 何気に書くのも時間かかったし(
タグとかつこたん情報の授業くらぃなもんだべ?(駄

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
