堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



…病んだかな。

何だろーね。

この時間にも関わらず電話もしくゎメールしたくなる。

誰とゎ言わないけど。

愚痴聞いてほし―っつ―か何つ―か。

まともに話すょうになったのも極々最近。

4月から週1ペースで椅子一つ隔てた距離にぃたのに。

特に用もなかったからかな?

まぁそゅ感情に繋がってるのかどぅかゎょくゎかんなぃけど。

んで同時に何故か枕元にあった裁ち鋏。

斬れるか試してみたけど無理みたぃ。

リスカ出来るかな―って。

何となく。意味もなく殺りたかった。

別にヤな事ぁった訳でも何でもなぃんだけど。

普通にそ―ゅ―行動に走る自分が何だかなぁ。

ぁ―眠い。

つか日本地域ゃってなぃし(駄

ゃっべ…まぢねみぃや(ぁ

朝なるべく早めに起きて見直ししょ―っと

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
