堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



どーにもこーにも。

知らず知らずの内に虚勢張る私ゎ何なんだろ。

しゃぁなぃか。

今更「昔」にゎ戻れないし戻りたくないし。

都合のいぃトコだけ戻せたらいぃけど(ぁ

黒ログ書き出したら結構書けるもんで。

相当歪んでると見た。

…いゃ、現在進行形だな。ぅん。

今に始まった事でもなぃしw

とりぁぇずレポートだな。

これゃらなぃと月曜日のテストに修復不可能なまでの打撃喰らう罠。

あ―めんどぃ。(駄

また黒ログに走りそうだ…

てかこれも準黒ログだったりして(ぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
