堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



lost..

爺さんが散歩の帰りに小鳥を拾ってきた。

死んだ小鳥。

受け取った婆さん曰く、まだ体温はあるらしかった。

でも、やっぱり動かない。
爺さん羽つまんで持ってきてるし、意識あったら暴れるはずだし。

婆さんは云った。庭に埋めるそうだ。

ガラスか車に当たったのか、足や顔がちょっと捻られた感じ。

でも、血も出てないしどこも抉れてもない。

それでも死神の鎌はその小さな光に確実に深い闇を落とした。

鳥は人間と違って課題もリストラもイジメも、その他諸々もないんだろうから

その分、人が抱えるストレスとか闇もないんだろうけど。

その子はちゃんと、今までの時間の中でやるべきことゃれたのかな。

安らかとも苦悩とも取れる不思議なその鳥の最期の表情を見て思った。

勿論何の後悔もなく生きてく事って不可能というべきかもしれない。

でも、何時「死神」のカードを正位置で引くかなんてわからない。

タロットの中でならいくら出てこようが問題ないんだけど。

下手すれば明日出てくるかもしれない。

その時、ホントに今までやってきてよかったって思えるんだろうか。

I don't wanna close my eyes..cause I miss you baby

I don't wanna miss a thing.

ランダムで流してたから。状況が状況でいつもより痛いエアロスミス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
