堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


これでいぃのか祟さんo

とりぁぇず書いたょ。

えぇ、ちゃんと書き上げましたょ。

簡略化したアンケートも資料として1から書きましたょ。

まとめとか結論辺りの文に無理矢理ゃった感が見受けられるのゎきっと仕様です。

ぁと多少抜けてるかもだけどぁんま厳しく突っ込まないでゃってくださいな。
こっちも必死なんでorz

ぁと家で印刷しょうと思ってプリンタのドライバゎざゎざ落としたのに黒のインクが切れてたぉ陰で無駄な努力でしたょ。
学校で印刷して現在某所にてエヴァ他聴きながら要旨のポイントまとめたプリントとにらめっこ。

ぁ。エヴァってのゎエヴァネッセンスですょ。

別に残酷な~でもいぃけどCDとかなぃから読み込めないし。

最近リスモとiTunesを使い分けてます。リスモゎケータイで聴く為だけに、iゎパソコンで聴く為だけに(
リスモゎほぼ洋楽しか入れてないけどiゎ邦洋ごった煮。

iで全部の音源を1フォルダに入れようとしたらやゃこしくなる、ってのも学習しました。

てか今更だけどコピーコントロールぅざぃと痛感(は

iに入れるのにCD物色してた時I WiSHのCDもぁったから入れたかったのに期限切れで再生不可とか乙ってる。

不便。マジで。

諦めたけど。

今度175Rとか弟が持ってるのもいくつか入れょか検討中。

さて、そろそろ真面目に要旨考えなきゃな。
ぁと45分。

中国語に言語文化に欧米地域、パソコン実習…まだまだテストゎ続きます。



















…正直逃げたい。
遊びたい。

冗談抜きにゃだ。

大学ってもっと遊べるとこぢゃなかったっけ?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
