堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



対サタン、一応even…だと思う。多分。

ぁ―疲れた。

まだ足引きつってる感じ消えない。

脈ゎ大分マシになった。

ホント、機械の扱いって難しい。

ちなみに今日ゎもぅ2月1日で。

母方のばっちゃの誕生日で。

つぃでに昨日(1月31日)ゎママンの誕生日で。

んでテストのスケジュール確認したら残りぁと3教科だと判明…













キタ―o((゜∀゜o))―→
つぃに見えたょ。
ゃっと出口見えたょ。

ぶっちゃけ1日平均1教科だとじゎじゎゃられる錯覚を発端に、まるで終わりがなぃかのょうな感覚に苛まれること約2週間。

ホントゎ明日2教科ぁるかと思ってたけど1教科でいぃらしぃ。
(授業の終わりに出すレポートでの評価と見た)

梅華嬢に渡してた授業プリント、結局意味なかったと(駄

まぁね。しゃぁなぃさ。
手間省けたし。

更にカミングアゥトすれば明日のテストゎ完全に棄て駒扱いで(ぁ

論述嫌い。
てか授業のプリント幾つか消えたっぽ(は

管理能力0なのがいけなぃんだろぅけど。

まぁとにかく寝ます。

明日からぼちぼちトリスタとハンゲとその他諸々再開出来そうな雰囲気かと思うと…

それなりに頑張ったなぁと。

ま、せぃぜぃ試験の結果を見てアポトーシスな状況に追い込まれない事を願いますょ。

つか3日ぁたりにでもカラオケ行きたいなぁ…(・ω・`)
本調子ぢゃなぃけど発散出来るトコそれぐらいだし。

そぅそぅ、言い忘れてたけど↓予告状↓。
テスト終了後(帰宅次第)帰ったらメッセ立ち上げっから確実に思いあたる面子ゎ各自日程確定次第、例の物の詳細を述べょ。
ぁ、なるべく早めにね。
そんな訳でょろしく―(・∀・)ゞノア様にゎとりぁぇずメールで。











ってまた何気に長いし(駄

とりぁぇず次のバイトゎ4日。
今回ゎ色々テンパってミス多かったけどまぁ…ぁる程度減らしたい。

てか度胸とかその他諸々がほしぃなぁ…(ぁ

でもグリーに反映されるのゎもっと後なんだろぅなぁ…。
まぁマジ寝よう。
書きながら半分寝てたのゎ内緒ね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
