堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



脳内ログ探索の結果 何もみつかりませんでした。

ゃっぱり春休みだなぁ。

基本的に書くネタがない。

強いてゅーなら台湾版花より男子。

美作とか西門とか…正直微妙(ぁ

今回のゎぁれですね。つくしのラブホ騒動。

前クールの(日本版の)花より~でもゃってたヶど。

多分こっちの道明寺の方が気障っつーヵなんつーヵ。

何となく。


まぁぃいゃ。

一応つくしの誤解解けたみたぃだし。

それにしても花より~2ゎどぅなる事ゃら。

「大河原しげる」とやらの登場に道明寺のお家問題ゃら。

前作ぢゃぁなんだかんだぁったヶどまぁなんとかね。

一応ハッピーエンドなったんだし。

まぁこっちも最終的にゎつくしと道明寺で絡んでくれなきゃ面白くなぃ訳だけど。

ヨウツベ漁ったら昔の花より男子のアニメ版とか出てきたりしなぃかしら(ヲィ

てヵひぐらし・ホリック・ナナ他見たかった奴片っ端ヵら見ていかなきゃ。

曲も覚えたいし。

カラオケ行きたいし。

ぅん。トリスタもメンテ中だヵら暇ぃ(ぁ

とりぁぇず、犬の散歩にでもぃくかな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
