堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



あたしゎ何でも馬鹿正直にゃりすぎてるのかもしれなぃ。

だから何だって話なんだけど。

内外問わずょく言われるし。

トロぃって事。

ゎかってんだけどね、一応自分でも。

何かとトロぃの。

なんだろーね。

雑にゃってるつもりなんだけどどっかで無駄に小さいトコにとらわれてそう。

これからゎもぅちょぃ楽してもいぃのかな。












ぁとコレどーでもいぃんだけど。

昨日知り合いから教えてもらった「ニコニコ動画」ってサイト。

ヨウツベ系の動画のストリーミングサイトなんだけど。

リアルタイムで掲示板に打ち込んだ文字が画像に反映される、と。

まぁちょい画面が見づらいといぇば見づらいけど見てる分にゎぉもろぃかも。

で、バックナンバー(?)をざっと見てたら…


ぁ…デジモンだ( 

しかも映画版?((僕らのウォーゲームって奴ですた

映画ゎ見た事なかったけど結構デジモン見てたしたま○っち系な奴も2~3持ってたり。





……せっかくだし見ちゃおう(ぁ







……おぉwwこの曲キタ((゜∀゜))キタww
butterfly、今でも覚えてるし(ぉ




……

…ちょっw何気ぉもろぃww

てかチビ共(デジモン)久々に見ても可愛いしw

ぁと何故か敵役のキャラのモンスターのヴィジュアルもゃたら印象的で離れない( 

40分ながら結構イィですょwこれ((*´艸`))

はぃ、以上どうでもいぃレコメでした(・∀・)ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
