堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



退化の改心。・・・しなぃんだろうな。

今母が見てるNHKのドキュメンタリー。

インドの経済とかがどうとかこうとか。

インドの人でもすらすら英語喋ってるし(そりゃ努力したんだろうヵら当然。

んで、ふと母。

「ぱーてぃきゅらりー」って(意味)なんだっけ?

…ん??聞き覚えゎあるヶど思い出せない(駄

スペルも何となくしか思い浮かばない。

いぃ加減英語力落ちてるんだろうなぁとゎ思ってたヶど切実かもしれない(駄

素直に「なんだっけ?w」って言ったら

『現役大学生でしょーに』とか('A`)

あと。

タイピングも最近微妙(は

それなりにブラインドタッチ心掛けてはいるんですヶどね。

ミス打ち多いし(ぁ

最近トリスタつぃでに久方ぶりなミカタイプで勘の復元作業も並行。

本日最高入力文字数/分の記録をゃっと1文字分更新(184文字→185文字)

んでも普段165とかだし。

落ちてるんだなぁマジで_| ̄|○ il||li

なんでもやらなきゃ落ちるのゎかってんだけどなぁ。。

続かないんだなぁ(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
