堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



まだ大丈夫。多分(

最近激しくトリスタに走ってます。

そんな訳でブログもGREEも軽く放置気味です。

バイトゎ相変わらず。

慣れたんだか慣れてないんだか。

まぁ当初ょりヵゎ多少マシ。

でもドジ踏みっぱなし。

はぁ。。微妙(´・ω・`)

てヵパソ版堀江式投稿フォームの本文書き書きスペースの上部に簡易顔文字集があった事に今更ながら気がついた(激遅

モブロガーなんですぅ。悪うござんしたぁ(・A・)

まぁ顔文字なら2ch系の辞書をパソにぶち込んだから困ることゎなし(ぉ

たとえば(#゚Д゚)ゴルァ!!とか( ゚Д゚)ヴォケ!!とか( ゚Д゚)イッテヨスィとか(マテ

ぁ。そぉいゃ。

全然話変わるけど。てヵどーでもいぃ事だけど(

今んとこ「亞夢流」って名前だけで名乗ってきたけどもしヵしたら近々苗字付くかも(ぉ

身内にゎ1度くらぃゎ話した事ぁるはず。

亞夢流←由来ゎ昔ママンが飼ってたにゃんこサン、アムール君から。

ちなみにフランス語。敢えて意味ゎいぃません(

ご存知な方も多いでしょうし。

他にも犬猫合わせて数匹いたらしぃですが一番この名前が印象的だったためにこれが定着。

てーか今更なんでこんなネタかといえば。

トリスタ関係者の友人の1人が小説?書くとかで、たまたま居合わせた私が何か主人公さんのモデルを、とかゆー話になり((;´∀`))まぁちょと楽しみですw

んでんで。名前ゎひらがな表記であむる決定らしぃですが苗字をどぉしようかとゅー話に。

これゎこれで考えるのが難しかったり。

名前自体捻ってる感ぁるんでそれこそ日本人に多い姓ベスト5に入りそうな感じの苗字を持ってくると違和感メガマククラス(は

かといってしっくり来る奴もぁんまり出てこない('A`)

ママンの旧姓とかも。。。ゃぱ合わない(´・ω・`)

名前も苗字も難しい問題ですな。

こないだDQNな命名のサイト見つけたらΣ(゚Д゚;エーッ!な名前たくさん。

まぁパッと見いけるのもあれば完全に遊ばれてるのとか、軽く引かれるのとか。

ぅん、いつか子供生まれたら真面目に考えなきゃ、と思った瞬間。

ちなみに「亞夢流/あむる」系列ゎありそうでなかったのでちょと安心。

いつだったか母子3人?火事かなんかで亡くなった事件の報道で次男あたりにいた子が(漢字違いで)「亜夢瑠」君だったか。。
ちょとびっくりしたです。まさか実在する名前とゎ思わなかったし。

もしトリスタで狐サン二号を作るとしたら。。多分今度ゎ苗字つきでしぶとく○○亞夢流でしょう(

ろこもこ君も頑張らなきゃだけど基本的に親玉を伸ばしたいんですね。はい。。

何せレベル120になったときに使える装備が現時点で微妙という事が判明しているので。

装備品に頼らずしっかり地を上げていこうとゅー状況でござい_| ̄|○ il||li

まぁ合成システムで無理矢理底上げするもよし(ぁ

てゅーヵ私って書き出したら結構書くんですねぇ。。。

それも無駄なログを長々と(駄

一回途中でミスって消しちゃって書く気失せたかと思ったのに(ぁ

それにしちゃ上等。

さてさて、そろそろホントにどうでもういぃ更新になるんでこの辺で。

P.S.今度こそいざって時に限ってコンタクト破れたりしませんように。(謎

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
