堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



パネェっすww

マジパネェっすww

ハリウッドドリーム・ザ・ライド、マジパネェっすwwww

ついうっかり6週しちゃったじゃないかっ!!

どうなってるんだUSJ!何が起きた!

いくら絶叫大好きな私でも6週とか久しぶりだょっ!!

あーもう帰りたくない<>

大方乗り倒して見て回ったかな―。

バックドラフト、ターミネーター、シュレック、ミュージカル系?ぐらいかな。

廻ってないの。

ヤバい。

マジパネェっすょUSJww

ハリウッドドリーム強すぐる。

初っ端2連荘、昼兼おやつ後に一周、最後3連荘とか何ぞコレwwww

ハリウッドドリーム*'.+,'(・∀・)b.',+イイヨ!

あ、選曲はドリカムが正義だと思います。

エミネムとか絶対やっちゃいけないと思う。

一番最初ボンジョヴィ聴きたくて適当に2番にしたらエミネムかかって萎えたのは言うまでもない。

良い子は黙って4番だね((

あと乗れるなら1番前が鉄板と。

絶対リピーターするから。

間違いない。

さて、ご飯行くとしょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
