堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


変換バトンだそーな(・∀・)

遠坂凜さんからのリクエスト(・∀・)

お題 [とおさか]
-と-
?どーすんべ
?トリック
?という

-お-
?お題
?親にゎ
?お約束

-さ-
?作文
?サイト
?歳

-か-
?から
?がんばる
?回

…予測変換しょぼいな。うn(ぁ

てな訳で番外編。

-と-
?豆板醤とにんにく、ニラはこちらのゴマだれと合わせてぉ使い下さいませ
?トリスタ夜戦部隊マンセ―ヽ(´ー`)ノ
?ん?東京タワーやってる

-お-
?おつかれさまです♪
?お待たせいたしました、お伺いしまーす
?お薬味はこちらをぉ使い下さいませ

-さ-
?さっがっそーぜドラ○ンボール
?サバの押し寿司お持ちいたしました
?さくら御膳がお一つでございますね

-か-
?かごの屋○○店です
?かしこまりました、失礼いたします
?輝きはずっと色褪せないーmy graduation












殆ど業界用語なのゎまぁご愛嬌(

つか『さ』で始まる歌で思い浮かんだドラ○ンボールってゅー私ゎorz(は
そーだ。

次のぉ題忘れてた(駄

何しょかな。


ぅーん…

『さばかん』っ!
ん?『ん』があると物理的に無理か('A`)

何故サバ缶かゎぉいらにも不明(は


んぢゃ改めて…

―女ゎウソをついたぁってイィ(・∀・)ぢゃまいか!―(違

って事で『カリソメ乙女』
メ←被ってるけど気にしないw


さて…誰に回そうか。

とりぁぇず―アメーバあっ君&ころんちゃんかな。

んでね―。
ミッちゃんにもゃってもらぉかな―♪

あと誰しょ(・∀・)ニャニャ

ラスカル君も復帰祝いに一本いっとこうか(ぁ

こんなトコかなw

興味ぁる方遠慮なく(?)どぞ((*´艸`))

ぉ題『カリソメ乙女』から各文字につき?つ、予測変換なり何なり(妄想含む?)でつなげてね―
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
