堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



最近の諸々

詰め合わせでお送りします。

まずいつぞや犬屋敷フラグが立ちそう、なんてボヤッキーが愚痴ったかと思います。

が。

立ち消えになりそうですょ。

てかあれは詐欺。

フラッティ4歳って最初聞いてたけど実際は7歳とか。

更にキャバリアも9歳くらいらしい。

そんでもって、その家の子供は今年小学校に上がるとこだとか…

生まれるって聞いた気がするんだけど聞き違い?

それに1年生くらいの子ならフラッティとかいい遊び相手になりそうだし。

てな訳で我が家は満場一致で却下しました(ぁ

結論:うちの子かぁいいょ!うちの子!

寧ろ助けるなら別の子を助けてあげたいかも。

最近の動向その2。
頂きものシリーズの風神録プレイ中。

なんか1面からミスが目立つへたれっぷり。

駄目だこりゃ((

最近の動向その3。
久しぶりに土曜人狼とトリスタイベやってる今日この頃。

4周年かぁ。

早いもんだなぁ。

そうだょなぁ…学校のパソコン買ってやっとこウィンドウズでMMO出来るようになって。

初MMOで前からトリスタやりたくてwktkしながら始めて。

スカイプにもいるお馴染みギルメンさん達と徹夜狩りしたり(今もだけど)人狼とか麻雀とかナポレオンとか色々覚えたし。

…ダメだこのままの延長がいい><

就活とかヤダ((


ほんとダメな子でサーセンww

で、土曜人狼15人超とかマジ久しぶりなんですけどwww

何この満員御礼モードwwww

最近じゃ集まっても7人前後がデフォだと思ってたのに。

最初プレイヤー9人?もっといたかな?観戦含めてキャンプ(定員16人)いっぱいで2回戦から屋外開催、狼3人とか…

ほんとこの状況久しぶりすぎてwktkだしgkbr(ごっきーじゃないょ!ょ!)。

霊能者、狼、村人ときて最後に狂人で騙りとか(この頃には深夜3時回ってる不思議。)ハードでした。

そしてものすごくディープでした((

負け越したけど狐勝利阻止してやったしいいょね(ぉ

そんなもんそんなもん。

今日の日曜版は果たしてどうなる事やら。

またなんか思い出したらつらつらと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
