堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



早く帰りたいな―(何

最近タイトル手抜きになってきたのゎ仕様です(は


24日にォフです(・∀・)

久々スケートですw

リンクが空いてる事を期待してます。
何故なら。


イナバウアーが実際出来るモノなのか実証してみたぃから(ぇ


てのゎ半分冗談で。

久々すぎて自信なぃのと周り気にせず遊びたぃのとw

当日着る服も決まったです(・∀・)b

ぁと晩ご飯のぉ店も。

でも見たい映画が決まらない(ぁ

ぁと帰宅次第髪染めなぃと。

そろそろ前髪もまた切らなくちゃな…茶髪な貞子になりそ(ぇ

やること多いょママン('A`)

それにトリスタゃりたぃのに(マテ

(・ω・`)ショボ―ン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
