堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



要らん置き土産喰らってたのね('A`)

なんか気が付いたらバトン回って来てました('A`)しかもぉいら単品名指しで(ぇ

しょーがなぃからゃってぉく(

―――

1.モテたと思う時期は?

A:ょくゎからなぃ(ぇ
ただ中高以降(現在も?)稀にナンパされる様になったのゎ事実(・ω・`)

2.似てると言われた芸能人は?

A:宮地真緒←唯一言われた人。でも似てるのかどうかわからん(ぁ

3.恋人にするなら?

A:まともな人(ぇ
とりぁぇず変態アメーバナルシストな荒れ苦君みたぃなのゎまず却下?(・∀・)
てゅーか…ぶっちゃけ選ぶのゎ自分が気にいるか気に入らなかったか、の根本的なトコだな(ぁ

4.ここぞ、という時の勝負服とか香水はある?

A:香水使わない(ぁ
服ゎ…まぁ2~3あるかもしれなぃ。

5.告白された事はある?

A:…ぁったかなぁ?
ぁ―…Q1のケースで言い寄られた様な場合ならぁりうるかも。
数までゎ覚えてなぃ(ぁ

6.わざとデートに遅れて行った事ある?

A:ん―と…遅れるとしたらわざとでゎなく遅れる人間ですからこれも微妙(

つかそもそもデートとかめんどぃ(ぁ
どーせ可愛げも色気もありませんょう('A`)w

7.次にバトンを回す人5人は?

…とりぁぇず見た人ゎ
や ら な い か(・∀・)
はぃ、究極の手抜きです(

送り主に熨斗つけて返そうかしら(

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
