堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ここまで来たら開き直るしかなぃ('A`)

はぃ、しっかりグリーのプロフの年齢欄をご丁寧にオートマで0時きっかりに更新されてきましたょ('A`) (ぁ

ぅん、マジで嬉しくないね。

だってぁれっすょ?
1の位が変わった所で大差ゎなぃ様に思えるけど10の位が変わるとすごぃ大きい…

まぁいっか…開き直って酒盛りするから(
それこそ某ネトゲの限定フィールドで花見で一杯かますべ?(は

ぁ、ちなみに午前0時の瞬間もしっかりネトゲで遊んでました(ぁ























つか此処で年齢晒してたら姐さんからのバトン意味茄子(ぁ

まぁそっちゎ後ほど(・∀・)ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
