堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


知らぬが仏、急がば回れ…

本日インターンシップとゃらの面接に行ってきました。

結果ゎ即日発表されました。

はぃ、残念ながら受かっちゃいました(・∀・)(ぁ

なんかね、例年希望者そんな多くないらしくて。
ぁと志望理由書も書いてたんだけどまだ先生の手元に届いてなぃとかで。

面接以前にあっさり決まっちゃいました(逝

まぁ入るのゎ簡単でも中身がきっと大変なんだろうなぁ…

今のバイトもそぅだし(ぁ

んで、他のメンバー含めて担当の先生と喋ってた時。

『こんなんゅったらセクハラ?w』って先生が冗談で言った流れからちょっと不可解なウラ事情が見えた。

---回想すたぁと---

実ゎ私がゥチの大学で2年から分かれる5つのコース(芸術文化、言語文化、歴史文化、現代社会、人間環境コース)の中から当初余り選択肢としてゎ大きなウェイトを占めてもいなかった歴史文化コースに決めたのゎ中国ネタの得意な先生がぃたから。

ちょーど1年後期に麻雀に興味出て来たのもぁってその先生のゼミ行きたいなって思ってたんですが。

履修指導の時に急に言われた。
『N先生が急に定年が決まって新しい先生に変わりますのでゼミ選びなど注意すること―』




…まぢかっΣ

---回想ぉわり---

んでさっきの場面の話の中で担当の先生ゎしれっと言った…

『そぉいゃ君ら聞いたか?人文学部でも先生一人処罰されたんゃっけな…○○先生ゃばいらしぃからなぁ』














…Σ定年ちゃうかったんかぃっ

これぞ知らぬが仏だけどこんな早くに(推測だけど)真相を見てしまった私って…('A`)

そして結果的にある意味暴露してるけど…大丈夫かしら(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
