堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


そういえば。

ケータイの動画、mixiで見れたんだっけ。

今更思い出してミニとマイクロの合わせ技使って無理やり投げてきました(ぇ

新学期のゼミで言っとかないとw

あと久々に私のハンネで定点観測@ぐーぐるしたら驚くべき事が判明…












ナポレオン週間プレイヤーランキング(上位100)に入ってるじゃまいかっ?!

…どういう事だッGM!!

違うんだっ私弱いって絶対っ!!

何かの間違いにしか見えない…

しかも私ょり強いであろうEさんやSさんの名前がない。

(Eさんは月間60ぐらいにいたけど)

あ、野良ナポやりすぎですか((

いやまぁ亞←これ使う亞夢流は私だけらしいから(今んとこ)自分も見つけやすいけど目立ちすぎるょね…うん。

まぁがんばろw

ラヴァートなら頑張れそうだし。

カードくじ何回か引いたおかげで若葉マークなしの奴らも5体ほど入ったし。

ミラマス、ラヴァート、ナポレオンの辺りならね((

そんなんでトリスタ<アルテイルになってきた今日この頃でした まる。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
