堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



こんなこっといぃな―でっけたらいぃな―(何

琥珀サンの召喚にょるバトンです―(・∀・)ゞ

お題ゎ『トリスタの狐さん((以下狐』だそぅですw

?一番身近にある『狐』ゎ?

ん―…それこそ私かも(ぇ
眼鏡常用でポニーテール多々あり、考古学者な狐⇔結果的に歴史関係の分野に進むことになってしまった自分。
何かと近しい存在…w

?今妄想してる『狐』ゎ?

ん―と…妄想ってゅーょりむしろ願望。
リアルにアサシンのスキルを私に下さい(マテ

?最初に出会った『狐』ゎ?

そりゃ―ゃっぱパソコンでトリスタ開いてキャラ作成の画面で。

?特別な思い入れのある『狐』ゎ?

妖狐蔵馬サマ大好きでした。
てか今でも好きです(
そんな訳で今ゥチの狐さんゎ銀髪になってます。兜で隠れるのが悲しきかな…

?次に回す人とお題

・アメーバアレク君
・葉月ころんさん
・ノアちゃま
お題ゎ共通『ポケモン』(ぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
