堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



たまにはいぃかもしれない。

もう昨日の事になっちゃったけどね。

木曜は3限で授業終わるし天気もよかったし、普通に帰っても面白くないから大学から家まで歩いて帰ってみた。

別に苦でゎなかったな。

そんな急ぐわけでもなかったし。

寄り道しつつぶらぶらと。

しかも久々に作詞出来た。

アップゎしない(何となくめんどいからだ)けど。

あと、昼休みから3限にかけての時間帯で授業の一環として本屋いってきた。

はっちゃんかぁいぃすよマジ(ノ∀`*)v

ウチの大学の学部で出してる新聞みたいなのがあるんすょ。

コレ、キャリア形成のための授業として学生が自分たちで作ってて。

記事書いたりとか写真撮ったりとかね。

で、なんかインスピ感じたものとかあればーみたいなノリで先生と一緒に近くの書店へ。

そんな訳ではっちゃんです(ぁ

いや、もぅマジ猫ほしぃ(´・ω・`)

かぁいぃですはっちゃん(´・ω・`)

ブログアイドルな猫さんかぁいぃす(´・ω・`)

まぁはっちゃんの可愛さに惹かれたんもあるけど多少写真の撮り方とかデジカメの参考みたいなのも載ってたし。

ちょとデジカメほしぃなとも思う今日この頃。

で、感化されて写真撮りたくなったから久々にケータイで犬の写メ撮ってみた。

ゃっぱり奴ゎマヌケ面だった(ぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
