堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



拝啓、伯爵様

愛しの伯爵様へ

御手紙にてお伝えする御無礼、御許し下さい。

伯爵様、貴方はどうして私をそこまで苦しめるのがお好きなのでせぅ。

夢か現か私にはその差異が見当もつきませぬ。

以前私の祖父が落とした忘れ形見の山高帽、貴方様は一体何処へ隠しておられるのでせぅか。

また今週は世間で云う黄金週間。
何処へ行こうとも貴方様が召喚せしめる御爺様、御嬢様をはじめ、大勢の家臣の方々が常に押し寄せてきます。

もう限界です。

それでも伯爵様、貴方はその凛とした笑みを絶やさずいらっしゃるのですね。

ああ、罪な御方…

















結論、何が言いたいかって。

『リアでもネットでもしんどい』

以上。(ぁ

前半部ゎMMORPGトリックスターをプレイしてる方にゎ多少わかっていただけるはず(は

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
