堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


ジャズが聞きたいからって授業をサボるのかそれとも真面目に出るかゎ…

自由だ――ヽ(゜∀゜)ノ――!!

ってな訳でぉはょうござぃます。

敢えて犬井ヒロシなタイトル。

いゃ、私の選択としてゎ問答無用で前者を選ぶ訳なんですがね(・∀・)

だってジャズピアニストさんお招きしてアドリブの実演と解説ってゅーし。

生で聴けるって貴重ですゃん((*´艸`))

ケータイのICレコーダーで録音しとこうかなw後学のためにも。


―――

リアル更新ついでに昨日の異界のお話。

初めてガチャドリルとゃら、やっちゃいました(・∀・)

ホントゎこれゃりはじめたらかなりぉ金注ぎそう(性格上?w)でゃる気ぁんまりなぃ代物でした。

ゃりかたとしてゎガチャコインと呼ばれる専用のコインを買ってエントリー。
場所毎にアイテムが違うので自分の目当てのモノがあるとされる場所を選択。
普通のドリル(コイン1枚で深度浅め)か(2枚使うけど)深度深めのドリル、どっちを使うか選んで好きな場所をクリック。

するとアイテムが出てくる、と。

まぁ今回ゃろうと思ったのゎ運営側のサービスかなんかでそのゲーム用のコインが4枚配信されてたからで。

まずゎ1枚ずつのドリルを使ってみました。

収穫…雑貨2つ、盾に合成補助品。

ペットほしかったんだけどなぁ…

でもまぁもぅちょぃゃってみたぃなって事で(たまたま)1000円分、ポイント買ってたのをちょっとそいつに当ててみました。

1回だけ2枚使うドリルも使ってみたけど…

結果、剣と帽子、雑貨ぐらぃしか出なかった(・ω・`)

ほしかったんだけどなぁ…リサ姐さん

この剣とか盾とか、7日なんですゎ。使用期限。

チャージするのも大変だなぁ…

まぁまた機会と小遣いぁればゃりたぃかもwっといった所で報告ぉしまい(・∀・)ゞ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
