堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



久々ミッション。提供紅夜くん

ぇーっと…なんだっけ?
印象バトン?気がついたら回ってたので解答はじめっ☆


+バトンを回してくれた人の印象
…んとねぇ、何気に声渋いの。ぅん。嫌いぢゃなぃの。(何

+周りから見た自分の印象5つ
…なんだろ?
・(ド要るかしら?)多分S型
・臨機応変型
・謎娘疑惑あり
・(見る人にょってゎ)ゥザぃ香具師
・猫化

+好きな人間性5つ
…人間性かぁ
・頼れる人がいぃなぁ
・(多少バカでも)常識人
・(リアルで)一緒にいて疲れない人(ぇ
・まともな人ならそれでょし(ヲィ
・飲んでテンション上がる人( 

+嫌いな人間性5つ
…嫌いな方か。とりぁぇず

・同性/異性問わず鬱陶しいの
・同じく性別問わずしつこくまとわりついてくるの
・同性ならぶりっこダメ
・某大学教授N氏系キャラ(生理的に拒否反応が出るタイプ)
・常にキョドりっぱな人

+自分の理想とする人間性
…ぇー;欠陥有りすぎるからものすごい高いんですが( 

とりぁぇず
・何でも言われる前に気付いてテキパキ出来て
・誘惑に負けない精神力っつーか忍耐力がぁって
・論理的思考を持ち
・なんかぁってもすぐ対応出来る柔軟性があるょうな人間に(多っ

多分探せばまだまだぁる(駄

+普段慕ってくれてる人に

…いつもありがとぉ(・∀・)ゞ

+次に回す人5人(印象付きで)
・アレク君(変態ドMナルシ君)
・ノアちゃま(のほほんママン ((ぇ)
・ころんちゃん(ぉいらとタメ張る謎多き人?)
・ロキ君(パトロン様)
…4人が限界(ぁ
ってな訳で以上っ☆


ぅん。難しかった('A`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
