堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



多分そろそろ人格変わるょ。ぅん。

…暑い。ぅん。

冷房の極端な風ゎ嫌いだけど(ぇ

ゃっぱり夏バテ期に入っちゃったかもしれない。

どーも最近の昼食ゎカロリーメイトをはじめとする水モノ・固形食モノしか受け付けない体質になってきたょうな気がする。

その癖夕方にゎしっかりぉ腹空くんだなぁこれが。

でも。

ぉ腹空いてきたのゎ確かなんだけど。

なんっかガッツリ行けるってほどでもなくて。

なんだろーなぁ…

まだ微妙に気分悪い。

ゃっぱ病んでる?

つか逃げたい。

何から?

もちろん全てから(ぁ

バイトもしんどいし。

前期の期末にレポートもろもろ。

ゼミのレジュメもねぇ…つかアポ取りとかこの段階めんどぃ。

ゃば…気分最悪。

店で上手く倒れられたらいぃね(ぇ

でもリバースだけゎ御免だな。

吐血ゎ…

まぁね。ぅん。(何

でもそんな病弱違うしさ('A`)

あーぁ。うまいこと転がらんもんかね(ぁ

最近ブログ書いてもこんなんばっかだし(駄

人間辞めてイィ?(マテ

いゃマジで元から猫とかにでも生まれてればね…っての。

まぁそれだとこーして自己主張する間もなく一生終わるな。

うーん…どっちもどっちゃな。



















晩ご飯カレーだってさ。
ちゃんと食べれるかな…((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
