堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



なんか来たよ馬園君から。んとね、炎様に受け流すことにすr((

ルール
?タイトルに次回す人を載せる
?質問に答える
?最後に一つ質問を増やす
解答

・好きな食べ物
うーんと。。パスタはクリームソース系がすき。

・嫌いな食べ物
嫌いなものねぇ。。あ、あれだトマトジュース。
あと白和えとか粕汁も好きくない('A`)

・好きなスポーツ
うーん。。やるならミントン。

・好きな芸能人
水嶋ヒロってナンパ寮長だぉー。for馬園君
んとねぇ。。のだめの千秋さま(玉木宏)とか((
・好きな歌手
Vならガゼ(そんなに知ってる訳ではないからあまり歌えないけど)
アンジェラ・アキとか。YUIも好き

・思い出のキャラ
んー。。蔵馬さま(妖狐崇拝者です、はい)
あとワンピだとサンジさん。ちょっぱ。
ピカもかぁいい。実物(ペットに)ほしぃね。電気ネズミ。

・好きな小説
ライトノベルはキノ旅くらいしか((
かじりかけなら狂乱家族、彩雲国も。

・好きな漫画
最遊記、フルバ、ハンター(G.Iまで)他諸々

・最近の口癖
アレだ。つーかアレだ。

・好きな映画
映画かぁ。。アルマゲドンも好きだしホームアローン系もいぃ。
あとアレだ。アダムス((
キャスパーも好きかも。てかまだまだありそうだからこの辺で((

・好きな色
黒、赤とか

・好きなコス
ゴスロリ一回やってみたいかもしれない((ぉ
ただしピンクはヤメテ。

・思い出に残る台詞
「七段変形おもしろトナカイ」「非常食」
チョッパーって・・w

・将来の夢
・・・あるっけぇ?w(駄

・欠かせない物
ケータイとパソコン。これないと遊べない。

・お気に入りの時間
ぼけーっと出来るのがいいなぁ。
お風呂とか。

・持ってるCD
パソコンで落としたエアロスミスにスキッドロウ、古市で入手したエヴァネッセンスなどなど

・平均睡眠時間
5時間。長ければ8~9時間?

・好きなメーカー(ブランド
あんまり気にしたことがない(ぁ

・理想の女性のタイプ
。。。あえてノーコメで。うん。

・最近の悩み
バイトどーっすっかなぁ。。。テストやばいかなぁ。。。
レポート終わるかなぁ。。。以上3点(

・もし、一つ願いが叶うとしたら
まぁ(自分も)楽になりたいっちゃなりたいけど
目障りなのもついでに消えてほしぃねぇ。。。(ぁ

最後に追加する質問。
何しようかね。
・自分たとえるならずばり犬型?猫型?それとも他なんかある?
私は自他とも認可の猫でs((

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
