堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


みぃー

アメブロすごいねー・w・


V系バンドのあの人この人色々ブログ書いてる。。w


私が普段聞くのはガゼットぐらいしかないけど(駄


Kraの景夕さんのとかシドのマオさんのとか色々見てきました(・∀・)


足跡は恐れ多くて残せませんが(´∀`)


うん、ライブドアもまぁまぁ嫌いぢゃなかったけどこっちのがいい(ぁ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んで。


トリスタネタ(ぁ


一昨日だっけな、日鯖でちょっとがんばったよCO(謎


ふとPT掲示板見た時に「誰か英語を話せる人いませんか?」って看板出してた初心者さん発見。


もちろん上の「」内も英語表記です。


訳したです。原文覚えてません(ぁ


一応英検準2は取ったけど今年英語履修しなかったからね。


たまには真面目に英語使っとかないとってことでケータイの辞書サイトとパソとにらめっこ。


夏のイベントクエスト、英語で説明しながら一緒にやってきましたよ足あと


やっぱあれだね。


ネットは広い。


過去中国の人にも声かけられたし。(魚の骨うお座持ってないですか?って)


語学大事よ語学(・∀・)


うん、テストがんばろ(

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
