堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


勤行、ねぇ

元同級生からのお誘いには元バイト先の先輩(入った時期的には先輩だけど同い年の子)も一緒でした。

まぁゆっくり話した事もなかったし楽しかったけどね。

仏教信じてないんだ。

いや、仏教だけじゃなくてキリスト教もイスラム教も信じてないし入信する気もなかったり。

困った時の神頼み、法華経は金縛りにあった時の回避策でしかない私。

てかっ

霊感0の私に金縛りってもう相当な脅威意外の何者でも((ry

絶対目開けられない。

なんかキモイのいたらやだし。

…じゃなくて。

唐突に「勤行一緒にやらない?」ってお誘い受けたけどやっぱり向かないかもね。

功徳に期待した所で((

顕正会、ねぇ…

アンチ創価な親の下で育つとそういう同業者もちょっと敬遠気味になるのはきっとデフォ。

いずれみんなやるってんならその時でいいし、持ち前の運なんて使ってもそのうちまた転がってくるでしょ。

そうじゃなかったら麻雀和了れないし。

持ち前の運云々の概念がかかってくるならあれだょね、九蓮とかツモ四暗とかほいほい出来るにちまいない。

割合人生自分で何とかする物だって信じてる。

そう簡単に出来る物じゃないけどしなきゃいけない。

で、ちょっと困った時にはピンポイントでねっ。

以上。

きっとこれで敵に回したに違いない。

うん、すごくあると思います。

そんだけ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
