堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、人間辞めることにしました(・∀・)

…真に受けた正直者の皆様へ。

ンナ訳あっかですぅ(・∀・)地雷ですぅ。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定す
ること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
HN :亞夢流(通り名はこれかな。)過去いろいろ名乗ったけど割愛。

職業 :大学逝ってます。
病気 :多分妄想癖ある。あと欝もかかるかな。
装備 :装備?ないねぇ。。強いて言うならあれだ、肉弾戦(ぇ
性格 :猫です。うん。あと自分でも厭な性格してると常に思う(謎
口癖 :あれだ。つーかあれだ。って最近よく言うな。無意識に。つかあれだ。語彙が出てこん(

靴のサイズ :24.5だったかなぁ?
兄弟 :弟1人。ついでに犬は弟に入りますか?(ぇ

*好きなもの*
[色]白・黒・赤・黄とか。紫とかも嫌いではないけど。

[番号]78 何となく好きなTシャツにプリントされてる番号だし、生年の番号に近い。
[動物]犬、猫、その他犬科・猫科の動物(大小愛怖問わず)シャチとかパンダとかも好き。
[飲み物]コーヒー、紅茶、その他嗜好品。炭酸はジンジャーエールくらいがちょうどいい(何

[ソーダ]上記と被った(
[本]うーん。。小説とかそれなりに興味あるものなら真面目に読む。
[花]蓮好きかな。(多少NANAの影響)桜も好き。
[携帯は何?]W43CA 白いの。
[コンピューターから離れられる?]出来るけどPCかケータイないと死ぬ(ぇ
[殴り合いのケンカしたことある?]ないなぁ。喧嘩とかじゃなく素面でじゃれて飛び蹴りしたことはあるけど。
[犯罪犯したことある?]人間だれしもあるだろう。たぶん
[お水/ホストに間違えられたことある?]あr・・・訳ねーよ( ^∀^)

[ウソついたことある?]てかさ、今どき嘘ついた事ない人の方がめずらしくない?
[誰かを愛したことある?]うーん・・ワカラン(,,゚Д゚)自分のこともあんま把握できてないしね。

[友達とキスしたことある?]ないないwてか出来んし。
[誰かの心をもて遊んだことある?]無理。そんな高等技術有りません。
[人を利用したことはある?]うーん。。あるのかなぁ?記憶にないかも(駄
[使われたことは?]そんなの日常茶飯事だもんなぁ。。今更今更('A`)

[髪染めてる?]うん。美容院でやったから色知らないけど。

[髪の毛巻いてる?]こないだ初めてパーマかけたよ。うん。
[タトゥーしてる?]したいっちゃしたいけど度胸ない(ぁ
[ピアスあけてる?]したいっちゃしt((ry
[カンニングしたことあるがあるです!?]多分チラ見ぐらいなら(ぁ

[お酒飲む?]現在進行形で飲んでます(
[ジェットコースター好き?]愚問だぜ。遊園地とかジェットコースターのためだけにあるんぢゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京憧れ(ぁ でもしんどい気がするからマターリできるとこがいい。
[もっとピアスあけたい?]だから開けてないって。
[掃除好き?]( ̄д ̄)エー掃除するんだったらネットするって(

[丸文字?どんな筆記?]癖あるよ。多分。
[ウェブカメラ持ってる?]ないな。
[運転の仕方知ってる?](´・ω・`)知らんがな。つかさ。激しく鈍くさい私に出来るか?
[何かを盗んだことある?]ないな。良い子ですから。

[拳銃手にした事ある?]オモチャならあったよ。昔。水鉄砲でいいなら私だって撃ったし(ぁ

*今現在*
[今着てる服]Tシャツにジーンズ。手抜き乙('A`)

[今の臭い]知るか。
[今のテイスト]…テイスト?なんだろうねぇ・・あ。マイアヒで(ぇ
[今したいこと]引き篭もりたいわ(ぁ テストとかやめて('A`)
[今の髪型]下ろしただけ。
[聴いてるCD]ケータイのフル着で落としたシドの夏恋。とりあえずコアファンから言わせればメジャーになってからの曲だから邪道かもだけど。。ついでに次はアシッドブラックバンド(だっけ?)のSPELL MAGIC、ヘビロテですぅ

[1番最近読んだ本]なんだろ?学校の教科書かもしれない(
[1番最近観た映画]映画館で見た奴だったらパイレーツオブカリビアン。家とかで見た奴だったらえーっとなんだろ?時をかける少女?

[昼ご飯]朝昼兼用ランチパック(渋皮マロン)

[1番最後に電話で喋った人]多分母。

[初恋覚えてる?]えーっと。。えーっと。。説?小1夏 説?中2~3への冬から春にかけ? 説?中3当時の教育実習で来た人?(駄目かなこれ。個人的に嫌いな人間ではなかったけど進展はコレといってなし。
[まだ好き?]全部切れてますがな(´・ω・`)

[新聞読む?]てゆーか取ってないし。
[ゲイやレズの友達はいる?]…いないはず。。
[奇跡を信じる?]信じたいけどね。ないんぢゃない?
[成績いい?]そこそこキープ。サボりはご愛嬌(
[帽子かぶる?]帽子は好きだけど被ると前髪が凶器になるから厭。
[自己嫌悪する?]自己嫌悪の塊ですが(゚Д゚ )ナニカ?
[何かに依存してる?]ネトゲ。
[何か集めてる?]ないなぁ。。そんな金ないし。
[身近に感じられる友達はいる?]うん。てか大学で行動してるとほとんど固定面子。
[親友はいる?]うん。いる。。と言っていいよね?(キクナ
[自分の字好き?]確かに嫌いではないんだけどねぇ。向上心はない。だって習字めんどい(

















ふいー。終わった終わった(・∀・)カシオレうまーい


頭いたーい


にゃんにゃん('A`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。