堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



明日。

怖いんだよね。ホントに。


なんっかバイトのシフト関係でわたわたすること多いし。


これが今一番の重圧になってる気がする。


あーあ。


ぶっちゃけるとですね。


バイト先に連絡の電話入れんのも怖いんです(ぇ


店長、苦手(´・ω・`)


やっぱやめようかなぁ。。


とっととやめちゃえばあたしは楽になるけど。


逃げてばっかりってのもなぁ。。


逃げ癖つく?


でもやっぱさ。ずるずるやってても無駄な気もするし。


これはあれだな。みんなのテーマもろHITのコースじゃね?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


てな訳で。


ココ↑(ライン以上)まで書いてようやくみんなのテーマにぶち込む決意。(遅


まぁ下書きして保存してたしコピペしただけなんだけど。。


うーん。死活問題。


ほんっと最近このネタ大杉乙。


うだうだゆーてる間があったら辞表書けってかこの野郎。


はー。。マジどーしよ('A`)


ついでにテストなんですけど((


まぁここは。。うーん。。。



出たトコ勝負っ!!


しかねーよ( ゚Д゚)


テストの問題が今日やったQMA(ケータイ版)の問題だったらどんなに嬉しいかねぇ(ボソ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
