堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ただのカラオケには興味ありません。

この中に東方、マクロス、ボカロネタを網羅したカラオケがいるなら来なさい。

じゃなくて行ってきた((

いやージョイ様々。

11時のオープンから約5時間籠もってきた。

ボカロネタだけでみくみく、メルト、恋戦、ブラックロックシューター、歌に形はないけれど、オワタ行進曲、悪ノ娘と召使とか。

カンタレラとかリグレットメッセージは守備範囲外のため断念><

オワタ行進曲とか採点したら1700ぐらい入ったっけ?

人数が少ないからね((

99.99とか出せる人が羨ましい。

東方も東方でめちゃくちゃやらかした。

チルノの算数教室、ひれ伏せ愚民、もう歌しか歌えない、惑いて来たれ、ハイコートポロロッカ、アリス→デレとかリーズントゥフライ、魔理沙はハコにされました、シアワセうさぎ(無理やりオク上行ったり来たり。)などなど。

あとサンホラの笛吹男とパレードなんかも。

ある限りのネタを出し尽くした感がある。

サンドリヨン入らないかな><

あと毎度毎度東方プライズを置いてる某ゲーセンに行くとUFOキャッチャーの上の方に取り付けられたディスプレイょりミク+αが歌う「ニコニコ動画流星群」が流れてたり。

ちょうど「とかち~ケロちゃん」の辺り(終盤)だった。

しばらく聞き入ってたりその次のらきすた(ギャグマンガ?)を見てたり。

ゲーセンでポップンとか太鼓バトルやると久々すぎて疲れました。

勝ったけど(ぁ

ハイスピードにするとか皆さんがんばるなぁ…

とても追い付けないw

溜め込んでたネタ放出出来てょかたw

発声とかちゃんとやってまたなんかネタ上げよう・w・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
