堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


あー。。。言えてるそれ。

アメーバのニュースでさ。


「携帯小説なんてどれもこれも一緒じゃん」っつってるけど


確かに言えてるよね。


必ず主人公の彼氏になる人がなんかやらかすんだよね。


うんうん。


過去読んだのってテディベアって奴ぐらいだけどさ。


まぁさ。泣けるけどさ。


あまりに出来すぎてる感あるし。


これホントに実話?って疑う。


あと最近よく見るパターンってホストとかセンセ好きー系多いよね。


んーまぁセンセは。。あんまそこまで好きになれる人に出会わなかったあたしはともかく


ホストってどーよ。


結局誰でもいー系な人間だと思うのゎあたしだけかなー。


ナンバーワンとかその他大勢の盛り上げ役さんでもさ。


なんかねー。


あたしだってなんかしなきゃなって焦りはあるし。


そこからこのブログ利用してなんか書いてもいいかとか考えたこともあったけど。


書けない。


なぜならアタシの人生とか今までみてきたもの、今みてるもの、これからみるもの。


ぜーんぶ平凡すぎてそんなもの書くに値しないから。


かといってそんな果てしない嘘もつけない。


んでさ。何を求めてるかとかそんな内面すらわかってない。


結局何なのさ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ギターもピアノも全然だめし。


てーかこれ、いつもの愚痴無限ループじゃねーかよ('A`)


進歩なくてサーセンww


とりあえず1時40分。。そろそろ寝なきゃ明日やばいな。


明日なんか神様降りてこないかなー(ムリ


注)イマキヨさんはこなくていいでs((


オヤシロ様は。。うーんどうだろ(ぇ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
