堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



素朴な疑問

おやつタイム中にふと目に入ったアンパンマンの顔型のボールで遊んでる人たち。

ボールとしてはまぁ子供ウケもぁるし悪くないんだろうけど。

よくよく考えたらグロテスクだな―って結論(ぁ

アンパンマンの顔=首だし。
昔のサッカー理論だょねこれ。

てかアンパンマン負けて首取られた事になるょね―。

『はぁ―ひふぅ―へほぉぉぉ!アンパンマン敗れたりっ!!』なばいきんまんのにやけ顔が浮かぶ。

そんな考察に端を発し、こんな疑問が浮かぶ。

『顔取り替えてさ、古い顔って放置だょな。結局どうなるんだろぁれ』

ゃっぱ鳥獣の餌となり朽ち果てるのかもしれない…。

すると切り離された頭及び切り口の胴体あたりの痛覚はどうなってるのかってのもまた謎。

ついでに首って事は頸動脈やら骨やら神経密集してるわけでそこんとこどうなんだろね。

まぁ所詮アンパンマンだし―。

ガキ番組突っ込んでもね―(ぁ

つかマジで疲れた(;´Д`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
