堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



のっけから有り得ない選曲。

ぇっとね。

カラオケ行ってきました。

セットリスト全曲晒しれっつごー(何

勿論順番通りに(

もってけ!セーラーふく
ハレ晴レユカイ
残酷な天使のテーゼ
beautiful world
黒い涙
此処までの偏りツッコミはなしで(

stand by me(the brilliant green)
clap&love
彼方
御手紙
ひぐらしのなく頃に
一輪の花
WINDING ROAD(コブクロX絢香)
girlfriend
サクラ色
勇侠青春歌
月蝕グランギニョル
遭難
恋はthrill.shock.suspense
林檎メドレー(内訳 本能、ギブス、ここでキスして、幸福論、歌舞伎町の女王)
lovelovelove(英詩)
君にしか聞こえない
honey
ビスケット
小さな恋のうた(大山小百合)












しかし女性Vo曲多いな(

ちなみに一番のみですがハレ晴レは振り付けにしてみました(死

意外としんどかったです。

あと勇侠はものすごくサビのキーが高いと実感(

今回は殆どぶっつけネタにしました。

後悔は…特にしてないハズ。

ぅん。

それにしても。

あの出だしのテンションは何だったんだろう(

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
