堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


フタバ高校定時制・みんくま物語

軽く番外編。

今日は履修登録云々で久々に学校で固定メンバー集合。

で、恒例の成績発表とガイダンス受けて履修登録して。

結局最終的にパソ子でブログ見たりアメーバアレクは地雷であぼーんしてたり(


で、駅前に出て固定メンバーを初めてフタバ高校にご案内。

軽くデモンストレーション兼私が個人的にやりたかったのでまず全国勝ち抜きを試してみたけど…

軽くドンベでした(゜∀゜)

んで全国オンライントーナメントも一回やってみたけど。

初めて当たった(ノンジャンル)線結びの出題形式に翻弄されて予選3回戦落ち(・ω・`)

さて。

これだけでは終わらない今日の抜き打ちテスト。

ちょうど他3つのサテライトが全て空いたので4人で店内対戦してみました(ぉ

ちなみに私が予想してたころんちゃん、ノアちゃまの選択キャラは的中(ぇ

アメーバアレク予想は外れましたな。ぅん。

ユウ・アロエ・ラスク・セリオス(←私)にょる対戦となりました。

―問題一部抜粋(むしろツッコミ)―

マカロニペンギンなんているのかっ?!

日通…ぁ、そぉいや日通のペリカン便だょなぁ。素でカンガルーだと思ってしまった私ら一体ww

○×のフェイントに見事かかったノアちゃま、ころんちゃんのリアクションもおもろかった(ぁ

などなど。

また機会があればやりたいなぁと。

因みに一位取っちゃいました(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
