堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



…バカ犬orz

午前二時。

今日もまた夜中に鳴き出すからドッグフードを一握りと牛乳ゃってごまかしたけどまだ鳴く。

散歩行きたいがちょいと手が放せない、そんな訳で庭に離してみる。

で、用も済んだし散歩させようと思って呼んでも来なくて;

懐中電灯探しても見つからないから弟の使ってるクールのライターのLED使って裏の物置らへん探索。

…いない?
けど微かに物音するょうなしないょうな。

でもいないっぽい。

どこだ―――――っ!!

探しましたょ。公園とか散歩で通るようなとこ。

一応門は閉めてたから外に出た可能性少ないんだけど万一って事もぁるし…。

探してる時、こっちが迷子になった子供みたいな錯覚。

無性に不安。

でもゃっぱいなくて。

しゃーなし一旦家に入って裏の電気つけてもっかいょく探そうと。

名前呼びつつさっき物置の死角だった所を照らすと…
















…いたしorz

何食わぬ顔で鎮座><


このやろ;

とりぁぇず立たせてリードつけて定位置に繋いでぉいたけど。

なんか耳伏せめでちょっとしょぼくれたょうな顔で見てくるからすごく悲しかった。

嬉しかった。

ケータイの充電切れてたせいで浮かび上がった緑色の気味の悪い世界でもちゃんと出会えたんだ。

ぉやすみなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
