堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



あーぁ。


今週末ゎ親の陰謀でトリスタに入れなくなりそうです。

姫路の実家@母方ゎネット環境にないんです。

そりゃそーだゎな。

今日明日と人狼やりたかったのに><

でも泊まりっぽいし。
まぁここで愚痴ってもしゃーないが…

相当退屈な週末の夜になりそうです。

ばっちゃから小遣いもらったら映画でも見に行くかなぁ…(

ノア様、ころんさんと姫路でぶらぶらすんのもありだけど予定合うんかな?

そしても一つ、あーぁ。な出来事。

ょくある事かもしれないけどご多分にもれずぅちの大学にもにゃんこ定住してます。

ょく白い母猫を見かけます。

最近白くてオッドアイ(青目と緑目)になった子ゃら白ベースのキジ虎がかかったチビどももみます。

体育館近くの遊歩道的なとこ(近くに学食ゃテーブルなんかもあってご飯も食べれる)にいるんですょ。

ついつい構いたくなる、でも餌付けゎしない派な私(ぇ

まぁそんなこんなでマッタリな猫一家にどうやら本日、招かれざる客が奇襲に来てあぇなく返り討ちにあったと思しき形跡を発見。

なんと。






























蛇が転がってた!!(((;゜Д゜)))

ま、ゅーほどデカくもなさげ。

ちなみに蛇ゎ最初生きてるかとも思ったんだけど目と鼻の先にいるにも関わらず白猫母、余裕綽々。

白とキジ虎のチビも怯える様も見せず。

更にょくょく見ると蛇の皮膚切れててちょっと血が付いてて。

白猫母にも同じくうす赤いシミが。


…かっ 返り血Σ

あーぁ、彼女もやっちゃったか。とね(

まぁ正当防衛だょね、これも立派な…ぅん

野生ゎ強し。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
