堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



近況晒しスレ。(違

自分で言うのもあれなんだが割と音域の広さ、滑舌の良さにゎ自信ある方。

一応これでも小学生時分ゎ合唱団入ってたり。

そんな訳か発声、歌関連ゎ得意とゅーかまぁ数少ない私の長所に入ると自負してます。

でも。

どーゅー訳か私の風邪ゎ喉から派生するタイプのょうで。

あなたの風邪ゎ喉から?鼻から?なんて某CMでもやってるけど。

ぇーと喉ゎ銀だっけ?(

喉から来て鼻に伝染ってズルズルと…。

なんてタチの悪いものだろうかね。

ほんと、バイト中とか喋り通しだからキツい。

しばらく休み貰えたらしくてマジで助かった(ぁ

つぅか早く治れ―ヽ(`Д´)ノ


そして今週木曜ゎ本格的なゼミ決定後初のコンパ。

さっき風呂上がりにちょっと気合い入れてトリートメントしてた私ゎ一体((

まぁ髪傷みまくりなのゎ事実だけど(駄

多分当日ゎまた久しぶりに化けると思われ。

さぁどうなる事やら。

ほなおやすみなさ―い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
