堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



ピラフにレーズン。

先日のコンパの件。

イギリスのパブスタイルの店だとかで黒ビールやエールなるものも販売しているそうな。

もちろんビール苦手な私ゎアプリコットソーダ(要するに杏露酒ソーダ割?)とキールを頂いてきました(ぁ

お料理も美味しかったけどやっぱり一瞬『えっ?w』て思う組み合わせ。

『ザ・ピラフにレーズン』

正式にゎパエリア(

まぁこれも美味しかったっすw

キャンドルライトの照明がオシャレだし(でもちょと暗い;;)結構オススメ出来るお店です、はい。

三宮にあるTHE OLD ENGLAND、ぜひ一度訪れてゎ如何でしょう((何様

まぁなんせこの日ゎ慌ただしかったな。

服決まらない、コンタクト(特に右)入らない、パソコン用意しなきゃいけん、メイクの道具持ったか、コンパ時用靴持ったか…((

やっぱり女ゎ荷物増えるょどうしても。

狐の所持力欲しいょ(謎

まぁ昔に比べてパンプスやらヒールのある靴履いても大分マシになったのゎ有り難い事。

履きたくても足痛くなるとしたらどうも敬遠してしまうし。

ってかはょ寝なヤバす(駄

ほなおやすみなさ―い

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
