堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


これ、かなりの強敵。

現在某授業の実習で提出する課題を書いてます。
?
いや、描いてます?
?
何してるかってーと百人一首書いてるんですよ。
?
1枚だけですけどね。好きなの選んでこーいっつーから赤染衛門。
?
ただ、これ普通に書くんとちゃうんですわ。
?
連綿体(いわゆる続け字)で読み札を書いて、ひらかな単体で取り札書いて。
?
んで、読み札の絵も手書きして手作りの百人一首を、と。
?
そりゃー最初は楽しみでした。
?
割と覚えてたほうだし。
?
どれか選ぶ時、私の好みがどうも女の情念が渦巻いた歌に走るらしくて
どれにするか正直かなり迷った結果の赤染衛門。
?
ちなみに歌は↓コレ。
?
「やすらはで 寝なましものを さ夜ふけて かたぶくまでの 月をみしかな」
?
これ、何が大変かというと。
?
さり気なく漢字ややこしい。
?
染とか衛とか夜とか寝とか。
?
細かい作業大嫌い(ぁ
?
で。
?
書いたら書いたでさり気なくダマになってたインクが摺れてるし。
?
書き直し利かないんだよなぁ。乙('A`)
?
で。
?
ここからが更なる試練。
?
そう、『手書きで絵も描いてこい』ってとこです。
?
授業中の落書きは好きだけど(9割ピ○チュウだけど)。
?
十二単とか描いた事NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
?
つーか描けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´ )ノ!!
?
何なのあのヒラヒラ。
?
どうなってんの?触覚みたいなの。
?
ボーズにしとけばよかったかな。
?
でもやっぱ百人一首は情念ダロ(ぇ
?
ただでさえ乙ったのにこれ以上欝に引き込まないでもらいたい(
?
画像ググッたけどパッとしないし。
?
てか描きやすいサンプルがない(
?
どーするよ?続く?
?
いや、続かんね(何
?
画力あればなぁ。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
