堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



絶対呪われてる、呪われてるょっ!な双葉高校抜き打ちテスト

いゃ―もぅほんとに今日(厳密にゎ昨日)だけで何回タイピングミスったか。

事の発端ゎバイトの昼休憩ついでにQMA3回やった事。

(つか関係ないけど全国大会の勝ち抜きなんて無理っす((ぁ

まぁマジカ稼ぎで1回(

後の2回ゎ真面目にいつもの全国トーナメントに参加。

で、勝ち抜き戦のブービーという栄誉の呪いがここから始まった事をまだ知る由もない。

全国1回目ゎ確かスポーツ問題かなんかだっけな、なんせ予選1回目でソッコー落ちた悔しさからもう1回っと。

この時の芸能エフェクトだっけか「法善寺横丁(@大阪)を舞台にした劇は?」って問題。

夫婦善哉(めおとぜんざい)ってちゃんとわかってたのにもの凄く素面で「めおとまんざい」って回答した自分、激しく乙orz(ぁ

他にもあんまりよく見てなかったせいか、「かわばたやすなり」って打ったつもりが「かわはゃたやすな」に…(駄

「゛」←の隣に「ゃ」が来てるせいか「゛」押したつもりがこのザマ。

これがミスタイプその1及びその2。

そんなgdgd感満載な休憩を終えてバイトに戻って。

ひたすら駆け回る。

ついてけないんですが仕様っすょね?(核死

まぁあうあう;しながらも頑張ってたりする。

さて、私のバイトゎファミレス(みたいな店の)ホールな訳で。

ハンディ(オーダー打ち込む機械)ゎ必携モノ。

もちろん操作ゎケータイみたいな感じで手動入力。

…やらかしました。ミスタイプその3です。

しゃぶしゃぶ食べ放題大人1人子供2人って打ちたかったってゅーか本人そう打ったつもり。

でも店長に言われた。

「大人1人じゃなく?追加肉1人前なっとるで?」

('A`;)うへ

何か絶対憑いてるょね。

挙げ句趣味でやってるオンゲのチャット使ったミニ推理ゲーム、メッセージ送るべき人間違えたり(単なる操作ミス)。

まぁ散々な1日。

無駄に疲れた。

明日もバイト。

正直…もぅいい加減嫌だゎ。

向いてない、絶対。

場違い。

正月過ぎたら辞めようか、真面目に。

ほんと何で私こんな要領悪いかな…

キャリア講義意味ない把握(謎

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
