堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



今年度最高ランクのカオス。

昨日ゎ昨日である一つのミスを発端にガタガタと崩れてあうあう。

おまけにブレインノイズかけられたらしく(トリスタ参照((違。
頭痛で死んでる。

早上がりになって家帰って課題少しでも進めるつもりがイベント召喚されちゃったり(

こゅ気力ゎなぜか沸くから不思議。

で今日も今日で朝からバイトな訳だけど。

昨日まで普通に使えた(昨日もバネ部分外れてたけど)バレッタのリボンが自然崩壊してる事が発覚。

ヘアゴム持ってぉくべきですね。

無理やりまとめました(

知らず知らずの内に壊れる。

その内現実になりそうで恐ろしいゎ。

いゃ、もぅ軽く来てるかも。

どの道縁起悪いな(

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
