堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


転校生荒れ苦の巻~双葉高校定時制編~

事の発端は2限目の終わりに急に知らされた休講通知から。

私もちゃんと学内情報サービスだっけ?登録してたハズなんだけどな。

メールシステム変更で再登録とか聞いてない。

まぁ次ケータイ変えた時でいいかな―っと。

まぁそんなんで今日ゎ2限3限で終わり、っとゅー事で急遽学内パーティーフルメンバーで行く通算2回目(女性陣では3回目)のQMA大会となりました((ぁ

今回大きく変わった事といぇば自身、友人もQMAプレイヤーとゅー事もあってかアレク君がデータカード購入、本格的にプレイヤーとしてエントリーしてきた事。

それを記念してこんなタイトルになりました(ぁ

因みにまずデータカードを最初に使ってプレイする時、チュートリアル(ゲーム説明)があるんです。

キャラクター選んで名前決めて、一通りのジャンルと基本的な問題を2問ずつ、んで全国戦の模擬戦。

長い長いとブーブー言っとりましたがな^^^^

私らの援護射撃がなかったらさぞ悲惨な点数だったろうね((

そっから店内戦を1回と全国戦を個人で1回。

店内4人対戦でゎ前回同様私1人が300点台でまたまたあっさり優勝してしまったり(

荒れ苦君が逆に散々だったり(

例えば青森とか富山とかの地域をまとめてなんという?by学問エフェクト問題。

上にモザイクでヒント出てるのに回答ゎ…













北○道






ほかにもいろいろ笑わせて頂きましたょ^^^^

私ピンでの全国戦は最終的に2位でした。

正直この時の予選3回戦、雑学エフェクトだったか。

正直落ちたと思ってたけど3位でなんとか通った時にゎもう。

ついついエキサイト(駄

まぁグリフォンぐらいが一番楽しい。ぅん。

果たして私の名前が校内ランキングに載る日はいつになるやら。

…荒れ苦君に関しては一般常識強化を推奨?

まぁ騒がしい一時でしたゎ・w・

PS.バスの中での難読漢字読みの予習は無意味でしたなっと(ぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
