堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


ぇーっと…ちょっと?いやかなりアレな予定確定

結論から。

今日のバイト終了後、直で伊勢行き確定しました(は

初詣だそうです。

何年か振りです。

おみくじwktkです。

でも。

明日朝11時からまたバイトなんです。

それを思うとちょっと…。

ぅん。

今年ゎなぁ。

色んな人に会えたの大きいな。

リアルにおいてゎ夏オフ、学祭便乗のオフでネス君ゃダンテさんに会えたし。

トリスタじゃ人狼メンバーに会うのが毎週楽しみ。

その他諸々良い意味でも悪い意味でも楽しかった。

やっぱり計画性のなさゎ昔から変わらない。

なんせまだ課題手付かず(駄

3年かぁ…あー進路とかどうしょorz

ぁ、今年につぃてゎ最後の最後にでっかい津波が来てしばらく壊滅状態だったのゎ言うまでもない事。

未だにふとした所に余波が来る始末。

だって。

あの日も晴れた日だった。

今日も晴れた日だった。

背中を包む西日が暖かくて気付けば涙が零れそうになる。

病んでる?やっぱり。

もぅ手遅れだっつーの。

まぁ…今更何言っても無駄だし。

ん―…来年ゎそうだなぁ…

なんだろなぁ…

多分今年ゎ最後の最後で最悪な1年だと思う1年ランキング上位3位にゎ確実に入りそう。

だから来年ゎ少しでも今年ょりマシな1年になれば、と思う。

未来の事なんてゎかんないけど。

去年ょりちょっとゎマシだって思えたら幸い。

以上、私的2007年逝く年来る年でした。

皆様良いお年を。

そんでもって一足お先にあけましておめでとうございます((

多分初詣に行ったりすると電池との関係も含み年始のご挨拶する余裕なさそうで(駄

また日を改めて正式にご挨拶させていただきます。

今年も、来年もょろしくお願い致します・w・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
