堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



相も変わらず

なんか毎度毎度脱線が止まらない(ぁ

年賀状送らない代わりに電気ネズミ賀正版イラストを描こうとしてた(でも断念((

構図浮かんでも筆ペンじゃ上手く描けない(ヲィ

さて、真面目にレポ直しますか。

のだめとか見たらたまにはピアノ弾きたくなるし…誘惑いっぱいww

まぁマジで描くとしたら定評のある電気ネズミ1号と小型版電気ネズミ1号2号ぐらいかなぁ…とか。
大型電気ネズミゎちょと難しい(何

水棲ネズミさんも頑張ればいけるかも((課題やれょ

期待せずに待っててください(ぁ

あと余談ですがエモとかゅーブログパーツ追加しました。

都合上アメブロ本体でしか見れませんが。

まだハッキリしてないお顔だそうです。

気長に待ちます。

(この更新もそのブログパーツの為だけのものでしかなこたりして((

どんな顔になっていくのか見物です・w・

でゎ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
