堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



果たしてホントにぉめでたい日なんでしょうか?

ついにというかやっとというか今更というか。

成人式なんでございます。

生憎着物ゎ着ておりません(ぉ

組曲のワンピです。

ちょっと寒々しいけど(

今年成人式迎える集団ゎ135万人だそうで。

昭和43年ぐらいから統計取り始めたらしいけど一番少ないらしいですね。

少子化って奴ですょ、ぅん。

テレビどんだけ来てるか楽しみ。

ぁ、実ゎ私の場合東経135度の市の方が近いんです。

でも住所の関係で大規模な開場に向かってます。

道中近い某市の会場付近通りましたが赤やら紫の紋付き着た人がいました。

ちょっと引いたのゎ仕様です。

本会場にゎどんな人が来てるのか楽しみですね。

まぁ女性の大半は振り袖だろうな。

あと市長だか何だかの話ゎムーディー推奨…ですょね―^^^^

中学高校の同期、何人探せるか何人に見つかるか、何も接触なしに終わるか。

それも含めて逝ってきま―す。

にしてもなぁ。

成人式から3ヶ月も過ぎれば年齢また変わるんだもん。

そぉゅー意味でゎぃやだ(ぁ

次ゎあれか。

ぉそらく中継か終了後の報告になりそうですね。
でゎでゎ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
