堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries

スポンサーサイト


終わっちゃったな。うん

事後報告です。


中継はそうですね、ケータイの寿命により断念しました(は


途中1度切れて有料の充電器で10分充電して。


なんとか持ちこたえた物の再び充電切れました。


電卓とかメモぐらいにしか使えない状況な私のケータイは今も充電器見当たらなくて白いハコと化してます(何


そりゃもう色んなヒトがいましたよ。


神戸のホームズスタジアム、出席者11000人てゆーし。


そりゃぁ。うん。広いよ。

紋付袴で前髪から全部まとめてちょんまげにしたヒト、一瞬ノブナガか何かかと思いました(


あとバカ殿を凶悪にしたようなの。


内訳:ご丁寧にちょんまげのヅラ被って顔白塗りで、目の周りに赤と黒で隈取り。


それも明らかに化粧品による質感ではなさそうな感じ。


さすがにちょっと。。。うん。


まぁ私が会場去るまでの時点で暴れるヒトはいなかったみたいだけど。


式終わってから会場横のコンビニでソッコー缶ビール買って寒空の中一気してる袴軍団。


まぁ個人の自由ですけど。。


もうちょっとこう。。気配りじゃないけどさ。


マナー?自分家じゃないんだし。


そこ考えようなーって思ったのは内緒。


式の方は意外とアッサリ終わった感じ。


もっと長いかと思ってたら1時間そこいらだしさ。


懐かしい曲聞かせてもらったし、ライブもちょっとあったし。


退屈はしなかった。多分。


あと、ガガガのコザック前田とか大久保嘉人選手@ヴィッセルに

今岡選手@阪神、野球解説の福本豊さんだっけ。


お祝いメッセージだってね。


コザック前田はちょっと吹いたけど一番よかったかも(ぉ


式終わった後突発的に高校で一番仲良かった友達を誘って二人でカラオケ。


前にも会いたいねーって言ってたし。


中学の同期は何となく遭いたくない。(ごく一部例外除き)


まぁさておき。


恒例のセットリスト晒しましょうか。


つづき

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
