堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



てすと完了

こっちだけの更新。


他人サマのブログでよくみかける「つづきをよむ」形式のリンク。


あれやってみたかったんだけどイマイチ仕組みがわからなかった自分。


友人のブログのRSSからタグ抜き取って私の奴のURLに書き換えてみたけど失敗してるし。


で、ようやく上のURL挿入のボタンを使えば(・∀・)イイ!!っと気が付く((遅


試しに前々回辺りの鬱陶しい長文更新を省略させてみました。


幾分スッキリしたように思います。


ついでにトップ記事も従来の5件から3件にしてみました。


一回書いてURLを作らなきゃいけないのがちょと面倒だけどこれから活用したいと思います。


んではでは。


画面の中からガン見してるドラエモソと共にどろんです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
