堕落屋・睡連歌

巡り 巡る また巡るのは 未来の騙り部?

Entries



初っ

麻雀格闘倶楽部アプリ版にて。


初めて流し満貫成功(ぉ


その回負けてたんです。


多分ドンベ。


奇跡が起こったのは私が南家のときかな?


オーラスが親になってたから多分南家のはず。


流し満貫のお陰で2位に急浮上。


オーラスの親もしっかり頂いて逆転。


そこからコンティニューすることまず1回。


ここでリーチ、面前、ドラ7の倍満とか出しましたね。


今日ありえない。


いろんな意味ですごすぎる。


ドラ7って。流し成功って。


この強運をテストに生かしたいものですわ。


その後4回コンティニューしてなんとか1位キープできてます。


くわばらくわばら。


あと1回1位で上がれば五連勝(五連賞)取れる・w・


あ、久しぶりに飲んだけどやぱカルーアうまうま。


噎せたのは内緒だけど。


日付変わっちゃったけど最後に今日のまとめって事でもう一戦、やってくるかね(


―――

あと全然話変わるけど。


パンヤ始めました・w・


パン屋じゃないよ。


オンゲだよ。


アンダー狙えーとか言われても難しいんですけど((


やっぱり名前は亞夢流です。


人狼レギュラーメンバー様方といつか合流できたらいいなーとか。


んぢゃ。


バイちゃアル。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
